最近床が友達!

日々の労働が辛い僕の体験まとめノート

今週の総括20170414

ひっさしぶりの週5 の仕事

月曜から通勤中に前日飲みすぎた影響で

気持ち悪くなって2回途中下車したけど

なんとか平日5連勤を完走(電車遅延があってラッキーだった)

 

月曜に途中下車した時は正直

「もう月曜出勤出来ない体になってしまったんじゃないか…」

と本気で焦った

 

こんな目にあっても酒が止められないのどうにかしている

 

今週届いたゲーム

f:id:ai00914:20170414234246j:plain

このシリーズは昨年のZERO ESCAPEが気になってたけど

1作目が携帯のアプリ?でしか遊べないと聞いていたところに

このダブルパック。飛びつくしかなかった

久しぶりのノベルゲー。ちゃんと遊んで感想書きたい

 

今週はこの2冊を読んでいる

f:id:ai00914:20170414235102j:plain

どちらも個性的で読んでいて楽しいが

いかんせん何故か最近の電車通勤がつらい

朝は何か以前より圧縮強いし

帰りは異常に眠いしで

でも、どちらも読んでいて楽しいし興味深い

通勤時間の読者が楽しみであるのは変わりない

両方ちゃんと感想を書きたいな

 

明日は休日出勤

帰りにアイドルのライブ行く予定(楽しみ)

その代休で月曜休みに出来たから

日曜もどこか遊びに行きたい…