最近床が友達!

日々の労働が辛い僕の体験まとめノート

PPP!PiXiON~絶対 YELL~ in WWW -ライブ感想

7月16日開催

PPP!PiXiONのワンマンライブに参加しました


f:id:ai00914:20170719125207j:image

 

思い出と忘備録
PPP!PiXiON

初めて見たのは昨年末だったと思う

PiiiiiiiNの先輩さんユニットって認識で

それ以降、ちょいちょい対バンで会うように

  

[YELL]

今回の参加を決めた一番のきっかけな曲

この2日前に行われた対バンで、初めて聞く

(その時は曲名も分からなかった)

 

その前向きな歌詞と、綺麗なメロディーが

とても心に残る。1発で好きになってしまう

 

盛り上がるというより、何方かと言えば

聞く感じの曲だけれど、浸透したら

すごい武器になるんじゃないかなーと感じる

 

[好きになる、ライブ]

『YELL』だけでなく、対バンで覚えのある

『透明シチュエーション』や

『ハピネス☆ドリーミング』

『渋谷で泣いてる場合じゃないじゃん』等

PiXiON の曲の良さを知る

 

そんな怒涛の23曲(!?)を全力で駆け抜けた

メンバーのパフォーマンスと会場の暖かくも

良い熱さ

 

いやーもう好きになってしまう

でしょ(笑)

 

[おわりに]

当券の上にちょっと金欠という事もあり

渋谷駅に着いても、参加を迷っていたけど

 

渋谷で迷ってる場合じゃないじゃん!って

言える、そんな楽しく素敵なライブだった。

3連休ラストの良い思い出が嬉しい

 

アンコールで1曲終えた後で

「ラスト残り3曲」とかいうMC聞いたの

初めての経験だった(笑)

セトリが満腹過ぎでした。