最近床が友達!

日々の労働が辛い僕の体験まとめノート

Jewel Beat!!2017~ArcJewel 6th Anniversary SP~ in TSUTAYA O-EAST -ライブ感想

5月27日開催

Jewel Beatに参加してきました。

久しぶりの道玄坂

それだけでも既にウッキウキ

 


f:id:ai00914:20170528232914j:image

 

思い出忘備録と感想
[今日来て良かったと思う出来事]

開演1発目 

トップバッターはLuce Twinkle Wink☆

ルーチェはアニソンタイアップも多いので 

それだけでも楽しい

 

そんな中で、2曲目?の時に

宇佐美幸乃さんが、ソロパート後に

盛り上がりに応え腕を振り上げガッツポ!

それを見たオタクが「何してんの~w」

みたいな感じで笑ってる

 

その光景を見て

今日は素敵な現場に来たなと思う

 

[Arc Jewelのユニットが好き]

今回はこの一言に尽きる

 

初めて見たChu☆Oh!Dolly

曲もまた印象に残るし、本日から新体制

それを感じされせないライブ

また好きなアイドルさんが出来てしまう

 

段々来てる、じぇるの!

ライブ自体は何回か見たいるけど

曲も覚えて来て、楽しい時間が増える

 

君しか見えないAnge☆Reve

最近、アルバムを買いました。

そのおかげで知ってる曲がぐんと増え

どんとこい!みたいな気持ちで挑むも

 

1曲目のStareで粉々になる

初めて、あんじゅれを知った曲

最近ライブで出会えて無かったから

めちゃくちゃ嬉しかった

 

そこから、『Lovey!』に繋いで

『勇敢な恋のセレナーデ』で閉めるセトリ

ありがとうだ

 

リカチャーン!リカチャーン!君しか見えないリカチャーン!

コールも聞けたので満足

 

やっぱ、らぶどるだなー!

すっかり受付での

「本日のお目当てはー?」

「らぶどるさんですー」

が板についたきた、らぶどるさん

 

今回もめちゃめちゃに楽しんでしまう

久しぶりの『Heatup Dreamer』

らぶどるさんを知ったのはこの曲の

発売時期だったな、なんて回顧をしつつ

『Brand-New-World』で熱くなる

 

元々ライブ向きだなーと思っていたけど

聞く度に好きに、気持ちが入っていく

らぶどるさん、また素敵な曲を手にしたな

って思う

 
f:id:ai00914:20170528232953j:image

久しぶりのO-EAST 

 

[みんな素敵でみんな良い]

昨年末の新体制発表で

ありえるちゃんがAnge☆Reve

りらちゃんがじぇるの!へ

花恋ちゃんがらぶどるに加入

 

その時はどうなるんだろなんて思ってたけど

こうやって、全組それぞれ良さを発揮した

素敵なライブを見る事が出来た事が嬉しい

 

同じレーベルのユニット同士が仲良くて

楽しそうでオタクも楽しい。それが嬉しい

そんなライブでした。

 

改めて、6周年おめでとうございます。

 


f:id:ai00914:20170529005003j:image

O-EAST界隈から見る空が良き