最近床が友達!

日々の労働が辛い僕の体験まとめノート

2017年2月の総括

何だかんだで楽しかったというのが正直なところ

こうやって振り返った時に

楽しかったって気持ちがすぐ出てくるの珍しいな

 

[ライブ]

参加したライブはどれも楽しくて

心動かされるものもあって嬉しかった(^人^)

 

・WUG☆Risバレンタイン

 WUGちゃんとi☆Risちゃんの良さを再確認し

久々のメイキッ!がめちゃくちゃに楽しかったのが忘れられない

やっぱりWUGちゃんが好きだ

 

ai00914-suici.hatenablog.com

 

・アイドル甲子園&MAPLEZ×パティロケGTツーマン

今月も楽しかったアイドル ライブ

初めましてのユニットから

自分の中でお馴染みになりつつあるユニット

怖かったゼアゼア

モリワキユイとかいうスーパーアイドル

・・・アイドルやっぱり面白い

 

ai00914-suici.hatenablog.com

 

 

・夢アド@Zepp Diver City

メンバーの気合いと気迫が伝わってきて

最高に熱いステージが見られた

ダブルアンコールのファンタスティックパレードで

はしゃぎ倒したこと

終盤のMCからアイドルレースの流れに

いい歳して泣きそうになったこと

れいちゃんの復帰

あの日のお台場は熱かった

 

ai00914-suici.hatenablog.com

 

 

Aqours 1st Love Live  LV両日

心動かされた素敵なライブ

アニメ発のユニットのライブだからこそ

見られた景色と得られた気持ち

今しばらく引きずってしまいそう

最初は早まったと思ってた両日参加だったけど

意味あった

 

ai00914-suici.hatenablog.com

 

[本]

結構読めたと思う

今まで新書とノンフィクション中心だったけど

今月から小説もポツポツと

感想が全く追いついていない

 

ai00914-suici.hatenablog.com

ai00914-suici.hatenablog.com

ai00914-suici.hatenablog.com

 

プラモも週1個ペースで作ることが出来て

積みプラ清算キャンペーンがまた進んだよ

作ったプラモの写真も上げて行きたいと思ってるんだけどなー

 

反面ゲームはあまり触れなかった

四女神オンラインしか買っていないのに

それすら初日少し触っただけという…

ライブが充実すると

ゲームかプラモが割を食うの何とかして欲しい…

 

このブログ、ゲームもメインの感じにしているのに

カテゴリーすら作ってないな…

 

このブログを初めて一月が経つ

めっちゃ何か書きたい!

と思って始めたものの

いざ記事を書くとなると、文章力や

掛かる時間、テーマの選択など

想像と現実は違うっていう当たり前の感想を得る

 

それでも、記事の書き方ややり方とかが段々掴めてきたので

これから少しずつ更新ペースも上げていきたいな

 

2月、良かった