最近床が友達!

日々の労働が辛い僕の体験まとめノート

2月の予定

2月の参加ライブや買うゲームの予定(^人^)

 

[ライブ]

・2月11日 i☆Ris&Wake Up Girls! バレンタインLIVE!!2017(夜の部) 

昨年も行われたバレンタインイベント第2弾

2ヶ月連続でWUGちゃんに会える…

昨年は、コラボあり、お互いの代表曲をカバーしたりと

合同イベントならではのものも見せてくれたので、 今年も期待

 

・2月19日昼 Cheeky Parade 5周年記念LIVE

この間の@JAMで、やっぱりチキパのライブは楽しい

って思い参加を決める。

曲はアイスト関連でも1番好きなユニットだから、久々に行くワンマン楽しみ

 

・2月19日夜 夢みるアドレセンス アルバム発売延期に3枚返しだ!ツアー2017 

色々と不安になって来た夢アドのツアー東京公演に行きます。

何だかんだで、曲は上がるし、メンバーも好きだし

普通にライブは楽しみで、勢いを取り戻して欲しい。

 

19日は1日ライブなので、20日は仕事は休む(最高)

 

・2月26日 Aqours First LoveLoive!〜Step!ZERO to ONE~ LV@どこか

MIRAI TICKETでヨーソロー!したいんや…

円盤も買った色々応募した、しかしLVに落ち着く感じに…(LVなら大丈夫だよね?)

刺さる曲があるのもそうなんだけれど

単純にAqoursがどんなステージを見せてくれるのか気になるところ。

サイリウムのレギュレーションが色々細かいらしいけど

どうせ素手勢なので…諏訪ちゃんが好きです。

 

ライブ予定はこんな感じです。

今週末が何もなくて寂しいので何か行きたい。

 

[ゲーム]

・2月9日 四女神オンライン

何となくついつい買ってしまうネプネプ

今回はエンジンの変更やアクションRPGという内容に

結構楽しみだったり

このまま事前情報を仕入れずに行こうと思う。

 

・2月23日 バットマン:リターン・トゥ・アーカム

ずっと気になっていたバットマンのゲーム

今回ツインパックでの発売という事で購入予定。

内容は折り紙つき、問題は遊ぶ時間になる…

 

今月は予定で2本しかない

何か物足りないので、追加を考え中

体験版の感触が良かったニーアか、魔女と鉄騎兵2も気になる

いや、スパロボも久しぶりにやってみたいな…

今月末どんな結果を迎えているんだろう

 

以上、2月の予定でした。

ライブはアイドル関係でいくつか増えそうだし

ゲームも結局何か買っちゃうんだろうし

今月もお金が貯まらない(^人^)