最近床が友達!

日々の労働が辛い僕の体験まとめノート

仮面ライダービルド 24話の感想

開幕絶叫土下座から始まり、闇堕ち待ったなしトレーニングから始まるクロコダイル

今週も大丈夫???スターク登場からの流れで思わず笑ってしまった。

 

続く許してクレメンス

戦兎君マメだね…

CM突入が早い

 

今週も超カッコいいグリス

一みん?????

気持ち悪いくらいにアイドルオタクだ…

繋がり絶対にダメ

 

ビルドの赤にクローズの青

それにグリスの黄色が加わると、すごいヒーローカラーになるんだなぁ

 

置き去り万丈

まさかの走り移動

脳筋だし、とりあえず走ってでも行けるだろう的な扱いに笑う

 

仮面ライダーローグ

やっぱり訓練の過程で掘られたんじゃないの???ってくらいの解脱具合

 

あの訓練がスタークの遊び(笑)じゃなかったら

スクラッシュドライバー特有の障害を克服するためなのか

それと、ローグに変身する事自体に何かリスクがあるのか

 

幻徳君の拗らせまくったヤンデレみたいな今の雰囲気、嫌いじゃない…

 

ハザードトリガー

もし暴走しても止めてくれる仲間がいる!って感じで使うのが良い

今週は負けてしまったけど、ハザードフォームは暴走要素を含めて、登場から上手く生かされているなぁと思う。

ローグに負けっぱなしで早期の弱体化とか、新アイテムで出番減るのももう少し待って欲しいくらい好きフォーム

 

おわりに

来週三羽ガラス赤退場しちゃうの?とめちゃくちゃ心配になってしまう

 

本当に予告が上手すぎる…

 

しかし、北都(猿渡達)との時もそうだったけど、東都やすやすと侵入・攻められ過ぎ問題