最近床が友達!

日々の労働が辛い僕の体験まとめノート

ライブ会場近くのコンビニ~恵比寿CreAtoの場合

ライブに良く行くオタクになって以来、コンビニはちょっとした重要スポットになった。

 

ライブに向け、飲み物を買ったり空腹を回復したり酒を入れたり

そんなライブ会場近くにあるコンビニのちょっとした感想

 


f:id:ai00914:20171005210222j:image

セブンイレブン渋谷東3丁目店

 

店内はそんなに広くはないけど、逆に物を探しやすい

個人的な好みで言えば、取り扱っているストロングチューハイが豊富で嬉しい

トイレ有り、イートインスペースは無し

 


f:id:ai00914:20171005210234j:image

道中の並木道が素敵

 

また、店を出てすぐに飲める良い感じのスペースもあり、ゴミ箱もあるので缶の処理にも困らない 


f:id:ai00914:20171005210248j:image

店前で飲みながらふと見ると、入場時間を煽ってくる時計

 

近くにいると、店内のWi-Fiを拾えるのも嬉しい乞食

唯一にして最大の難点は、喫煙スポットも同じ所にあるので

そこが賑やかだったり風向き次第では、僕の様な非喫煙者はゆっくりしていられない

 
f:id:ai00914:20171005210258j:image

恵比寿CreAtoに来たら歩きたい素敵歩道橋

 

日中の青空の下も良いけど、この辺りは今くらいの季節の夜が特に雰囲気があって良い。

個人的にそれがライブと同じくらい楽しみだったりする。