最近床が友達!

日々の労働が辛い僕の体験まとめノート

DREAMING MONSTER presents 秋の無銭出稽古 10/12日開催 -ライブ感想

10月12日開催

DREAMING MONSTER 主催無銭出稽古に参加してきました。

その雑感溢れる感想


f:id:ai00914:20171013231457j:image

新宿BLAZEが好き

 

思い出と忘備録

実は先月渋谷O-WESTであった無銭出稽古にも参加してました。

なので、今回の開催を知った時は0秒で参加決定~~

 

READY TO KISS

今年の春頃、同じ新宿BLAZEで初めて見たアイドルさん

その時からメンバーは幾らか変わっているけど、にわかだから良くも悪くも、今のメンバーがレディキスさん

 

最近対バンで見る機会も多くて、ライブも楽しくてめっちゃ好きになってきて!

季節は変わり秋になっても、初めてステージを見たBLAZEで、今回も楽しいライブが嬉しかった!

牧野広実ちゃんが眩しい

 

Ange☆Reve

ライブ参加は一月ぶりのAnge☆Reveちゃん

くるさん卒業でメンバーは一人減っての6人。もう今では普通にライブ見てても、メンバーの名前と顔が一致するように

もっと早くこうなりたかったな。この日は、ゆあちゃんが沢山見られて、あかりんごちゃんも可愛かった

 

セトリは大満足セトリ。『Stare』歌い出しの君しか見えないりかちゃーんコールが最高に楽しい

 

アキシブproject

この日、1番ハチャメチャに楽しかった!

会場の盛り上がりもそう、個人的にも好きな曲全部聞けた上がれた最高の時間でした!

 

アキシブも無銭乱舞で初めて知ったレベルなのに、最近ライブで会える事が多くて

その度に好きになってしまう。アキシブウェイが来ると問答無用で嬉しい

 

DREAMING MONSTER

今回の主催

初めて見たのは、今年のTIFというにわか中のにわか

 

でも、その時のステージが心に残っていて、ちょっと気になるアイドルさんになっている

この日も、初めて聞く曲から知っていた曲まで全部楽しい

 

正直、次の日も労働あるし早上がりを考えていたけど、それが困難なステージが嬉しい

 

おわりに

個人的に1週間ぶりのアイドルライブという事でめっちゃ楽しみだったけど、余裕でそれ以上を超えていく

次の開催16日月曜も楽しみだ