最近床が友達!

日々の労働が辛い僕の体験まとめノート

PALET 5th Anniversary Tour ~REGENERATION~ TOKYO -ライブ感想

6月10日開催

PALETツアー東京夜の部に行ってきました。


f:id:ai00914:20170611223531j:image

約1月ぶりのWWW界隈

 

思い出と忘備録
[PALET]

今まで名前は知ってたけど、初めて見たのは2月のアイドル甲子園、まだpalet時代ですね

それから対バンで見る機会が増えて

5月のアイジェネでのステージが

めちゃめちゃ良かった事が

今回参加のきっかけかと思う

 

[素敵なライブに出会う]

そんな訳で、僕は本当にわかもいいところ

今回5周年記念、グループとしても

仕切り直し的なツアーで、参加するのは

いいものの、正直良いのかなぁと思っていた

 

そんな杞憂は開始1曲目で取り払ってくれた

これまで対バンで聞いた馴染みある曲と

入場遅めだったのに、前の方に来れた事

それらが手伝い、すぐにチケ代を回収

 

対バンでよくお世話になった

『Believe in Yourself!』

ワンマンで聞くそれはまた別格で

コールしながら何か熱い気持ちになる

 

アイドルのライブではMCも多めで

先月の事前イベントに参加していた事もあり

メンバーの個性や、やりとりが楽しい

チケットソールドアウト報告で喜ぶ姿は

にわかでも嬉しかったな。

 

[PALETが好きになる]

正直初めて聞く曲も多かったけど

それでも楽しませてくれる

楽曲の良さとメンバーのステージ

初めてのワンマン参加なのに

めちゃめちゃに魅了されてしまった

というのが正直な感想

 

勿論、対バンで聞いてきた曲が来た時は

全力で上がれたし、何よりステージ上の

メンバーみんながキラキラしてて

本当に素敵だった。

 

また好きなアイドルさんが出来てしまったな

 

[またね、が素直に言える]

これだけ素敵なステージを見せて貰えたけど

僕の好きな『イチゴ気分』は未回収だった

 

なんていうか

それでもいい、またライブ行くし

って素直に思える。

PALETは、そんなアイドルさんになっていた

 

これまで何があったかは知らないけど

この日見たステージは、本当に素敵だった。

 

だから、これからも積極的にライブ行きたい

にわかでも、そう思えるような

最高のライブが嬉しかった。

 

ツアー、9月に千葉と東京公演があるらしい

また遊びに行くよ!

 

 

基本箱推しのクソDDだけど、

PALETはオレンジの葉月ちゃんと

白のゆいちさんでよろしくお願いします。

 

 

 

先月のご新規イベ感想

 

ai00914-suici.hatenablog.com